七呂建設は新卒を募集している

七呂建設はこれまで高機能な家をたくさん展開してきた実績のある会社です。多くの方から評判を得ており、こちらに頼めば満足できる家を建ててもらえると信頼されているのです。

七呂建設は技術力に優れており、さまざまな注文住宅の施工や販売を実施しています。どんどん紹介率が高まっており、鹿児島市内においてトップクラスの実績を誇っています。そのため、最近は近隣地域にも進出しており、南九州において有名な企業となっています。創業して以来ずっと地域に貢献してきたことで知られています。多くの方の不安や悩みを解決することを理念として掲げており、常に最新技術を用いた住まいを提供してきました。

元々、七呂建設は注文住宅以外の事業を展開しており、市内のさまざまな建築物の工事に関わってきました。それが注文住宅事業を開始することになり、技術力の高さを活かして質の高い住まいをたくさん展開してきた実績があり、とても信頼されるようになりました。注文住宅事業についてはどんどん成長しているのです。シェアエリアが拡大しており、付加価値のある住まいを提案することに成功しています。

そんな七呂建設では新卒採用を実施しています。こちらは定着率がとても高いのが特徴的であり、新卒の社員を採用してしっかりとサポートをしています。仕事だけではなくて私生活も重視した働き方をすることができるでしょう。まだまだ成長する余地のある会社であり、こちらならば会社とともに成長することができます。

七呂建設では幅広い職種を募集しています。広報職や営業職、工務職、設計職です。広報職というのはマスコミ対応を行い、会社の知名度を高めるための広告の作成などを行っています。営業職ではマイホームの提案をしたり、モデルハウスの案内をしたり、さらにはローンの手続きや書類作成のサポートなどの仕事をしています。工務職は品質や原価、発注、さらには現場の安全管理なども実施しています。工事について全般的な管理を行っているのです。設計は申請図面の作成を実施しています。どの職種も会社にとって重要な役割を果たしており、欠かすことのできない存在となっているのです。

七呂建設はこれからも新卒社員をたくさん採用していくでしょう。新卒の社員が大勢集まることによって、会社を支えているのです。これからも成長を期待できる会社です。多くの若い力を集めて、それを原動力としてこれからもどんどん発展していくでしょう。七呂建設では、会社の成長に深く関わることができると思います。

七呂建設は中途採用を実施している

七呂建設はこれまでに豊富な実績のある企業です。技術力の高さが強みとなっており、これまでにたくさんの建物の工事に関わってきました。そのノウハウや実績を活かして注文住宅事業も展開するようになりました。今では七呂建設にとって注文住宅事業は代表的な事業となっており、質の高い住まいをどんどん展開しているのです。エリアをどんどん拡大しており、さまざまなラインナップを揃えて質の良い住まいを提案しています。

七呂建設は住宅展示場を展開しています。そちらには多くの方が訪れるようです。しっかりと営業マンがコミュニケーションをとって、さまざまなプランを提案しています。注文住宅の販売や設計、施工などを総合的に扱っており、ニーズに合った住まいを常に開発しているようです。たとえば子育てのしやすい家や環境に優しい家、地震に強い家などです。太陽光発電のパネルを導入した住まいも提案しています。それぞれの家族のニーズにしっかりと応えた住まいを建てることができるといえるでしょう。

そんな七呂建設では中途採用でもどんどん社員を募集しています。その際には経験者だけではなくて非経験者にも対応しています。どのような方でも楽しく充実した働き方ができるようにシステムが整っています。そのため、転職や就職を検討している方に幅広く募集をかけています。

たとえば七呂建設では中途採用で営業職のスタッフを募集しています。正社員と契約社員の2つの雇用形態で採用を用意しています。工務やリフォームを担当するスタッフも募集しています。充実した待遇で働くことができるでしょう。社会保険が完備されており、賞与や昇給の機会があります。資格手当が用意されているため、不動産や建築に関係のある資格を持っているならば、その点が高く評価されるでしょう。福利厚生も充実しています。退職金制度があり、仕事に必要な携帯の貸与をするという制度もあります。CADソフトの貸与も実施しています。営業職に対してはガソリン代の支給もしています。工務やリフォームの職種については社用車の貸与も行っています。

それぞれ専門的な仕事に取り組むことができるでしょう。営業職であれば注文住宅の営業、プランの提案をします。家づくりのサポートを実施し、見学会をはじめとしたイベント運営や店舗管理も実施しています。工務やリフォームの仕事についても専門性が高いです。未経験であっても七呂建設はしっかりとサポートをしているようです。七呂建設では研修も豊富に用意されています。どんどん成長できる環境が整っているといえるでしょう。

七呂建設の募集している仕事内容とは?

多くの家族が幸せに暮らせるような家を提案しているのが七呂建設です。七呂建設にはさまざまな強みがあります。まず技術力です。創業してから数十年間の歴史があるため、その間に培ってきたものがたくさんあるのです。豊富な実績とノウハウがあり、今でも積極的に新しい技術を導入しようとしています。そのため、高品質な工事を実現することができるのです。また、提案力も優れています。他にはない独自の発想によって、さまざまなタイプの住まいを提案しています。それは世の中の住まいに対するいろいろなニーズに応えたものとなっているのです。その結果として、豊富な商品力を実現しています。いろいろなタイプの商品を展開しているのです。バラエティ豊かな住まいを展開してきた実績があります。

七呂建設のお仕事の詳細はこちら!

七呂建設はどんどん成長しています。成長率がとても高い会社として知られているのです。高性能な家を建ててくれると信頼されており、紹介率も高くなっています。鹿児島を中心として、最近では他の地域にも進出を果たしています。これからもどんどんエリアを拡大させようとしているのです。まだまだ成長の余地のある企業として評価されているといえるでしょう。

そんな七呂建設ではさまざまな職種を募集しています。それぞれ専門的な仕事に取り組むことができます。たとえば営業職です。七呂建設の営業職では、注文住宅の営業、プランの見積り提案をします。さらに家づくりを進めていく上でのサポートをしたり、アドバイスを出したりしています。また、さまざまなイベントの開催もしているため、そちらの運営準備もします。また、店舗管理もしています。このような仕事を通してさまざまな人と会うことになります。それぞれにしっかりとヒアリングをして、どのような住まいを建てたいのかその希望をしっかりと聞き出すのです。

七呂建設では他にも工務やリフォームなどの仕事をする職種についても募集しています。それぞれの仕事については入社後に研修があり、しっかりと先輩もフォローしてくれるため、すぐに一人前として仕事ができるようになるでしょう。会社がサポートをしてくれるため、どんどん自分のスキルを高めていくことができるのです。仕事で成果をあげたならば、その点についてしっかりと評価してくれます。

これからも七呂建設は多くの社員を募集していくでしょう。新卒採用で七呂建設に入社すれば、定年するときまで充実した働き方ができるでしょう。女性の社員も多くて、私生活の方も充実させられます。満足できる働き方が可能といえます。

七呂建設は営業職を募集している

七呂建設は注文住宅やアパート、賃貸物件などの建設をしている会社です。創立してから50年以上もの長い歴史のある会社でありながら、現在でも成長を続けているのが七呂建設の特徴となっています。鹿児島県を中心として事業を展開しており、県内ではとても知名度があり、多くの方から信頼されている企業といえます。成長率が高いことでも知られているようです。

七呂建設はこれまでに誠実な仕事に取り組んできた企業といえます。技術力のある職人がいて、優秀な社員もたくさん揃っているようです。そのため、多くの方に満足してもらい信頼される仕事をしているようですね。

七呂建設は元々型枠工事を実施してきた企業です。それが2006年から住宅事業にも本格的に取り組むようになりました。これまでに型枠工事を長年してきた実績があるため、そこで培ってきた施工力や施工品質は住まいを建てる際にも活かされているのです。これまでに建ててきた住まいの棟数はかなりの数に達しています。質が高くて高機能であり、なおかつリーズナブルな住宅を建ててきたのが七呂建設の特徴のようです。紹介率も高く、多くの家族に最適な住まいのプランを提案してきましたことで知られています。

そんな七呂建設では営業職を募集しています。七呂建設の営業職の仕事というのは、展示場や見学会に来てくれた方に対して住まいの提案などを行うようです。また、家づくりに関してはさまざまなサポートを実施しています。たとえばローンを組む手伝い、書類作成のサポートもするのです。七呂建設の家づくりには独自のこだわりがたくさんあります。多くの方に共感される家づくりを目指しているのです。そんな七呂建設の住まいの理念やこだわりといったことを伝えるのが営業職の役目となっています。一人でも多くの方に七呂建設の住まいに興味を持ってもらい、実際に注文住宅を購入してもらうための努力が必要になってくるでしょう。

営業職で入社した新卒社員や中途社員に対してしっかりとサポートをしているようです。これまでに未経験だったとしても、しっかりと教育を実施して、仕事ができるようになるまで導いてくれるのです。多くの方の住まいに対する夢を実現させるためのサポートができるという仕事でしょう。そのため、大きなやりがいを感じることができるでしょう。プロとしてお客さんを精一杯サポートして家づくりを支えていくのです。とても明るい雰囲気のある社内らしく、働きやすいのではないでしょうか。

七呂建設では営業の仕事ができる

七呂建設は家づくりを応援している企業です。七呂建設の提案する家に住むことによって、多くの家族が笑顔で幸せな生活を送っているようです。七呂建設の家づくりというのはさまざまなこだわりがあります。人々がどのような暮らしを望んでいるのかをしっかりと理解しているようです。

たとえば七呂建設はクリーンエネルギーを重視しています。太陽光発電ができる住まいを提案してくれるのです。太陽光を利用することによって、家庭内で自然エネルギーを利用できるようになるでしょう。光熱費を大幅に節約することができるのです。光熱費を0円にすることも夢ではないようです。このような家で生活をしていれば、地球環境保護にも大きく貢献することができるでしょう。地球環境を守ることにもつながり、家計を助ける住まいを提案できるのが七呂建設の強みとなっています。

他にも、地震に強い家や子育てのしやすい家を提案しています。それぞれの家族が住まいに何を求めているのかをしっかりと理解しているのです。それぞれの求めているものをきちんと提案することができるのが七呂建設の力といえるのではないでしょうか。

そんな七呂建設では営業の仕事をすることができます。七呂建設の提案する質の高い住まいを多くの方に紹介するという仕事です。七呂建設は展示場や見学会などのイベントを開催しています。多くの方に七呂建設の住まいの良さを伝えるための仕事ができるのが営業職なのです。それぞれの希望の家を建てるためにしっかりとニーズを聞き出します。プライベートな話もして、それぞれの家族に信頼してもらえるように努力をしているようです。家づくりのプランの提案からローンの紹介、手続きの手伝いまで実施するのです。さらにさまざまなイベントを開催する際にも営業職が中心となって準備を進めていくことになります。

住まいの営業というのは特別なスキルや知識が必要となります。そのような能力を身につけるための機会も七呂建設は用意しているようです。しっかりと研修を実施しており、また先輩社員もきちんと支えてくれるという話です。

こちらの営業職の仕事というのはとてもやりがいのあるものではないでしょうか。それぞれの家族から感謝の言葉をもらったときには、とても嬉しいでしょう。社内の雰囲気がとても良くて、みんなで協力をしながら家づくりを進めているという話です。女性の社員も活躍しています。待遇も良いため、満足しながら働けるのではないでしょうか。営業職をはじめとしてさまざまな職種の求人を出しているようです。