七呂建設は新卒を募集している

七呂建設はこれまで高機能な家をたくさん展開してきた実績のある会社です。多くの方から評判を得ており、こちらに頼めば満足できる家を建ててもらえると信頼されているのです。

七呂建設は技術力に優れており、さまざまな注文住宅の施工や販売を実施しています。どんどん紹介率が高まっており、鹿児島市内においてトップクラスの実績を誇っています。そのため、最近は近隣地域にも進出しており、南九州において有名な企業となっています。創業して以来ずっと地域に貢献してきたことで知られています。多くの方の不安や悩みを解決することを理念として掲げており、常に最新技術を用いた住まいを提供してきました。

元々、七呂建設は注文住宅以外の事業を展開しており、市内のさまざまな建築物の工事に関わってきました。それが注文住宅事業を開始することになり、技術力の高さを活かして質の高い住まいをたくさん展開してきた実績があり、とても信頼されるようになりました。注文住宅事業についてはどんどん成長しているのです。シェアエリアが拡大しており、付加価値のある住まいを提案することに成功しています。

そんな七呂建設では新卒採用を実施しています。こちらは定着率がとても高いのが特徴的であり、新卒の社員を採用してしっかりとサポートをしています。仕事だけではなくて私生活も重視した働き方をすることができるでしょう。まだまだ成長する余地のある会社であり、こちらならば会社とともに成長することができます。

七呂建設では幅広い職種を募集しています。広報職や営業職、工務職、設計職です。広報職というのはマスコミ対応を行い、会社の知名度を高めるための広告の作成などを行っています。営業職ではマイホームの提案をしたり、モデルハウスの案内をしたり、さらにはローンの手続きや書類作成のサポートなどの仕事をしています。工務職は品質や原価、発注、さらには現場の安全管理なども実施しています。工事について全般的な管理を行っているのです。設計は申請図面の作成を実施しています。どの職種も会社にとって重要な役割を果たしており、欠かすことのできない存在となっているのです。

七呂建設はこれからも新卒社員をたくさん採用していくでしょう。新卒の社員が大勢集まることによって、会社を支えているのです。これからも成長を期待できる会社です。多くの若い力を集めて、それを原動力としてこれからもどんどん発展していくでしょう。七呂建設では、会社の成長に深く関わることができると思います。