七呂建設は中途採用を実施している

七呂建設はこれまでに豊富な実績のある企業です。技術力の高さが強みとなっており、これまでにたくさんの建物の工事に関わってきました。そのノウハウや実績を活かして注文住宅事業も展開するようになりました。今では七呂建設にとって注文住宅事業は代表的な事業となっており、質の高い住まいをどんどん展開しているのです。エリアをどんどん拡大しており、さまざまなラインナップを揃えて質の良い住まいを提案しています。

七呂建設は住宅展示場を展開しています。そちらには多くの方が訪れるようです。しっかりと営業マンがコミュニケーションをとって、さまざまなプランを提案しています。注文住宅の販売や設計、施工などを総合的に扱っており、ニーズに合った住まいを常に開発しているようです。たとえば子育てのしやすい家や環境に優しい家、地震に強い家などです。太陽光発電のパネルを導入した住まいも提案しています。それぞれの家族のニーズにしっかりと応えた住まいを建てることができるといえるでしょう。

そんな七呂建設では中途採用でもどんどん社員を募集しています。その際には経験者だけではなくて非経験者にも対応しています。どのような方でも楽しく充実した働き方ができるようにシステムが整っています。そのため、転職や就職を検討している方に幅広く募集をかけています。

たとえば七呂建設では中途採用で営業職のスタッフを募集しています。正社員と契約社員の2つの雇用形態で採用を用意しています。工務やリフォームを担当するスタッフも募集しています。充実した待遇で働くことができるでしょう。社会保険が完備されており、賞与や昇給の機会があります。資格手当が用意されているため、不動産や建築に関係のある資格を持っているならば、その点が高く評価されるでしょう。福利厚生も充実しています。退職金制度があり、仕事に必要な携帯の貸与をするという制度もあります。CADソフトの貸与も実施しています。営業職に対してはガソリン代の支給もしています。工務やリフォームの職種については社用車の貸与も行っています。

それぞれ専門的な仕事に取り組むことができるでしょう。営業職であれば注文住宅の営業、プランの提案をします。家づくりのサポートを実施し、見学会をはじめとしたイベント運営や店舗管理も実施しています。工務やリフォームの仕事についても専門性が高いです。未経験であっても七呂建設はしっかりとサポートをしているようです。七呂建設では研修も豊富に用意されています。どんどん成長できる環境が整っているといえるでしょう。