七呂建設の募集している仕事内容とは?

多くの家族が幸せに暮らせるような家を提案しているのが七呂建設です。七呂建設にはさまざまな強みがあります。まず技術力です。創業してから数十年間の歴史があるため、その間に培ってきたものがたくさんあるのです。豊富な実績とノウハウがあり、今でも積極的に新しい技術を導入しようとしています。そのため、高品質な工事を実現することができるのです。また、提案力も優れています。他にはない独自の発想によって、さまざまなタイプの住まいを提案しています。それは世の中の住まいに対するいろいろなニーズに応えたものとなっているのです。その結果として、豊富な商品力を実現しています。いろいろなタイプの商品を展開しているのです。バラエティ豊かな住まいを展開してきた実績があります。

七呂建設のお仕事の詳細はこちら!

七呂建設はどんどん成長しています。成長率がとても高い会社として知られているのです。高性能な家を建ててくれると信頼されており、紹介率も高くなっています。鹿児島を中心として、最近では他の地域にも進出を果たしています。これからもどんどんエリアを拡大させようとしているのです。まだまだ成長の余地のある企業として評価されているといえるでしょう。

そんな七呂建設ではさまざまな職種を募集しています。それぞれ専門的な仕事に取り組むことができます。たとえば営業職です。七呂建設の営業職では、注文住宅の営業、プランの見積り提案をします。さらに家づくりを進めていく上でのサポートをしたり、アドバイスを出したりしています。また、さまざまなイベントの開催もしているため、そちらの運営準備もします。また、店舗管理もしています。このような仕事を通してさまざまな人と会うことになります。それぞれにしっかりとヒアリングをして、どのような住まいを建てたいのかその希望をしっかりと聞き出すのです。

七呂建設では他にも工務やリフォームなどの仕事をする職種についても募集しています。それぞれの仕事については入社後に研修があり、しっかりと先輩もフォローしてくれるため、すぐに一人前として仕事ができるようになるでしょう。会社がサポートをしてくれるため、どんどん自分のスキルを高めていくことができるのです。仕事で成果をあげたならば、その点についてしっかりと評価してくれます。

これからも七呂建設は多くの社員を募集していくでしょう。新卒採用で七呂建設に入社すれば、定年するときまで充実した働き方ができるでしょう。女性の社員も多くて、私生活の方も充実させられます。満足できる働き方が可能といえます。