七呂建設は営業職を募集している

七呂建設は注文住宅やアパート、賃貸物件などの建設をしている会社です。創立してから50年以上もの長い歴史のある会社でありながら、現在でも成長を続けているのが七呂建設の特徴となっています。鹿児島県を中心として事業を展開しており、県内ではとても知名度があり、多くの方から信頼されている企業といえます。成長率が高いことでも知られているようです。

七呂建設はこれまでに誠実な仕事に取り組んできた企業といえます。技術力のある職人がいて、優秀な社員もたくさん揃っているようです。そのため、多くの方に満足してもらい信頼される仕事をしているようですね。

七呂建設は元々型枠工事を実施してきた企業です。それが2006年から住宅事業にも本格的に取り組むようになりました。これまでに型枠工事を長年してきた実績があるため、そこで培ってきた施工力や施工品質は住まいを建てる際にも活かされているのです。これまでに建ててきた住まいの棟数はかなりの数に達しています。質が高くて高機能であり、なおかつリーズナブルな住宅を建ててきたのが七呂建設の特徴のようです。紹介率も高く、多くの家族に最適な住まいのプランを提案してきましたことで知られています。

そんな七呂建設では営業職を募集しています。七呂建設の営業職の仕事というのは、展示場や見学会に来てくれた方に対して住まいの提案などを行うようです。また、家づくりに関してはさまざまなサポートを実施しています。たとえばローンを組む手伝い、書類作成のサポートもするのです。七呂建設の家づくりには独自のこだわりがたくさんあります。多くの方に共感される家づくりを目指しているのです。そんな七呂建設の住まいの理念やこだわりといったことを伝えるのが営業職の役目となっています。一人でも多くの方に七呂建設の住まいに興味を持ってもらい、実際に注文住宅を購入してもらうための努力が必要になってくるでしょう。

営業職で入社した新卒社員や中途社員に対してしっかりとサポートをしているようです。これまでに未経験だったとしても、しっかりと教育を実施して、仕事ができるようになるまで導いてくれるのです。多くの方の住まいに対する夢を実現させるためのサポートができるという仕事でしょう。そのため、大きなやりがいを感じることができるでしょう。プロとしてお客さんを精一杯サポートして家づくりを支えていくのです。とても明るい雰囲気のある社内らしく、働きやすいのではないでしょうか。